川中島合戦戦国絵巻から1週間

先週、山梨県笛吹市石和で行われた川中島合戦戦国絵巻に参戦してきました。

一週間経って日記とは言えないが、くたくたになって日曜日の深夜に帰宅、月曜日からやっと週末まで城務めをって当たり前ですが、今週は長かった一週間です。(苦笑)

それにしても、このmixiで検索してみたら、この合戦に参戦された方が多かったのですね!

参加者が約1000人もいると知り合いでも巡り会えなかった方が数名おりました。

また、次回も参戦する事になりそうです。

【茶尾助】 について

 神奈川県在住です。  趣味は釣り、乗馬、電子回路設計、スキー、ドライブ、山菜採り、料理、きのこ採り、日曜大工、自動車修理、登山、音楽(Reggae、Classic、Jazz、邦楽) 嗜好品は珈琲、ワイン、焼酎  身長172Cm体重70Kg視力両眼1.5、IQは低い?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です